モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

今までありがとうございました

2020-07-02 18:40:00 | 日々のこと

ブログ開設から今日で5354日。

2005年の11月から始めたブログは
もう少しで丸15年。


自分の記録として
そして
モカ(シナモン文鳥)の可愛さアピールのために(笑)始めたブログでした。

夫婦2人+モカの生活から、
長男が生まれ、
モカが空に旅立ち、
黒猫モカさんとチョコちゃんを家族に迎え、
そして次男が生まれ

・・・と、15年でいろいろありました。

日記変わりでもあったので、
読み返してみると自分が忘れていたこともたくさんあり、記録しておいて良かったなぁと思っています(旅行記はだいぶさぼっていますが💦)。


少し前に
自分の意図しないところでブログが使われてしまってから、
ずっと続けようかどうか悩んでいましたが、
そうやってずっと悩んでいるのもしんどくなってきたので、
終わりにすることにしました。


旅行記や出産の記録は参考にしてくださる方も多いようなので、このままブログは閲覧できるようにしておきます。
文鳥や猫達との生活も参考になれば幸いです。


というわけで、
今までありがとうございました!!






モカ&チョコそして家族はみんな元気ですので、ご心配なく〜💪

皆さまもどうぞお元気で!







最新の画像もっと見る