モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

今年の締めに

2019-12-27 09:53:10 | 日々のこと
熱出ました

4日間38.5〜39.5℃の高熱が続いて、
"あれ?自分死ぬかも!?"
って、ちょっと死を意識しました(大袈裟!?)

先月末に風邪をひき、治りかけた頃(12月上旬)に発熱。
熱が出る前も後もとにかく喉が痛い&咳が酷くてずっと治らず、市販薬で誤魔化していましたが、2週間後、再び発熱。
金曜日の夕方から熱が出始め、月曜日に病院に行ったら
『喉が真っ白だよ』
と言われました!
白いって何!?喉って白くなるの!?
とびっくり!!
白い=膿がいっぱいできてる
とのこと。
恐ろしや〜

というわけで、インフルではなく
急性扁桃炎でした

最初に熱が出た時(12月上旬)に病院に行っていればここまで酷くならなかったものを・・・

ということで、
喉が痛くて高熱が出て市販薬が効かない時は、早めの受診をお勧めします!!


そして、完治したはずなのに今日も体調が悪い

明日は新幹線に乗って一人旅の予定なのに・・・大丈夫か自分!?


皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださーい




最新の画像もっと見る