We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

2016年1回目の台湾(高雄)1日目

2016-04-02 23:39:19 | Taiwan台湾

有休で3連休が決まったので、遠くに行きたい...と思って、ちょうど台湾の高雄(一番南の都市)のチケットが
安かったのですぐに買って、3/11-13行ってきました。
急に決めたけど、高雄に住んでる友達Katrinaに連絡したら、予定ok! 着いたら合流してどこか行こうということに
なりました。フロリダからの友達です。

去年高雄に行った時に行けなかった、チャーリーブラウンカフェにいきました。
スヌーピーじゃなくて、チャーリーブラウンなところが珍しいです。
台湾に数店舗、香港にもあるみたいです。(香港行った時、その近くに行ったけど全然覚えていない...)

カフェで意外と食べ過ぎたので、夜市ではあまり食べれず... 飲み物だけ。 

パパイヤミルクを買いました。おいしくて、大好きです!
作りたてで最高です! 日本円だと、200円くらいでしょうか。
屋台だとパパイヤミルクとスイカジュース、いつも迷います。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。