We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

立山黒部アルペンルート

2018-06-12 23:47:17 | Japan Trip日本いろいろ

先週末、立山黒部アルペンルートに行ってきました。 

急遽行くことになって、前日の天気予報では曇りだったけど

当日晴れたので、富山に向かいました!

立山ICをおりて、一般道→ 立山駅からケーブルカーで美女平駅

美女平駅からバスで室堂まで。

室堂に着いたら、別世界でした!すごい!

まず雪の大谷に、感動。

みくりが池

みくりが池展望台

ここで食べたソフトクリーム!最高でした^_^

 

雷鳥にも会えました!

地獄谷です。温泉が吹き出してます。

硫黄のにおいがします。

この時期にしか出会えない景色。

また秋の紅葉の頃に行けたらいいな!

楽しい時間を過ごせたことに感謝。

これから身近な場所になっていくかな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。