またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

カメラが回っていないときのウド鈴木さん in 目黒SUN祭

2011-09-26 08:22:24 | 震災関係
先日行われた目黒SUN祭でウド鈴木さんが終日サンマを焼いたりなどのお手伝いをしてくださって、
祭の盛り上げてくださいました。
私は遠くから見ていたのですが、カメラが写っていないときでも、
変わらない「ウドちゃん」って感じでした。

おだづなよTシャツが売っている場所の近くが喫煙所で、
ウドちゃんは合間にたばこを吸っていました。
吸っている間も近くにいる人に声をかけたり、声を掛けられてもいやな顔をしないで
やさしく対応していました。

すごく印象的だったのが、たばこを吸い終わった後にウドちゃんは近くに捨ててあった
空き缶を拾い集め、ゴミステーション(ゴミ分別してある場所)に持って行く姿です。
5、6個を両手に抱えて持っていく姿がすごく心に残りました。

私がトイレに行ったときに、ウドちゃんとすれ違いました。
そのときも空き缶を持っていました。

好感があがったとか、すごくいい人だとか偉そうなことはいえる立場ではありませんが、
今まで以上に好きになりました。
カメラが回っていないときのウドちゃん。
来年も目黒のSUN祭に参加してほしいです。


こんな芸能人のプライベートを書くのはどうかと思いましたが、
悪いことをしているわけじゃないので大きな心で見てください。







関係ないですが、家からの夕日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿