栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

頂き物 ♪

2021-07-02 19:19:30 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

先日、お施主様や知人より頂き物がありました。

まずは、 『ビーンズハウス』 さんのコーヒー豆。

 

栗田工務店の余戸店より歩いて1分位西に行ったところにあるコーヒー豆専門店です。

このお店の詳しい情報も、リフォームの現場でお会いした時に教えていただきました。

近くにありながら、知りませんでした。

私の好みそうな 『エルサルバドル』 をチョイスして下さったようです。

早速、お気に入りのコーヒーサーバーで淹れます (*^_^*)

 

そして、コーヒー ☕ のお供も

 

美味っ!  (← どっちも)

T様、有難うございます <(_ _)>


そして、お次はとっても大きな 『サザエ』 です。
こちらは、知人より頂きました。
どーや市場のサザエだそうです。



早速グリルでシンプルにサザエのつぼ焼きに



愛猫の夢太郎も、匂いが気になっているようです。
醤油を少し垂らすだけにしました。



ビール に、なんと合うことでしょう
サザエのしっぽまで、余すことなく頂きました (*^_^*)

F様、有難うございます。

皆さま、休日の過ごし方どうされていますか。
私はもっぱら食ですかね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲消防団 | トップ | 原点かも⁈ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長)
2021-07-06 13:51:27
お客様からプレゼントを頂くのは、信頼のバロメ-タ-。
いいお付き合いをしてください。

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事