■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

伊達直人参上

2012年01月30日 | 育児・家族・自分・日常

が家の伊達直人は私のオフクロでした。
約束通り、今日オフクロと嫁と息子達2人で買いに行ったそうな。
今まで私から約束事が出来ないと、「ランドセルでなくて風呂敷を買うからね!」ってのがもう使えなくなりました。笑

↑自分でベルトの調整して装着。
先ほど二階の寝室行きましたが、、、ランドセル背負ってました。
・・・息子よ心配するな、将来は嫌でも色々なものを背負って行かないといけないから。
日の丸を背負ってってのは、、、望まないが、せめて父ちゃんを背負ってくれるかな。

↓その前に次男を背負ってみました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿