■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

七五三

2011年03月19日 | 育児・家族・自分・日常

今日のお昼は息子の入院等で延期していた、「七五三」。
私達夫婦の両親、私の兄弟の家族が参加してくれた。

庭園って・・・やっぱいいけど、維持管理が大変そうだと思った。

その後、皆で昨日からクリーニングにはいっている、マイホーム見学。
入り口の柵も撤去されています。
玄関アプローチの柱も壁の色とドンピシャ。
これで格子がまたつくとかなり色の配色のバランスがカッコよくなると思う。
外構の壁の色もバランスを考えて決定しています。
建物と外壁で配色のバランスの良さは↑予定。

キッチンは何度見てもいい!
ダイニング側からは手元が見えない仕様。
北側からの光も馬鹿には出来ない、大変明るい。


電動シャッターは音の静かさにビックリ。

アイの車庫の側面の通風用のシャッター。

私の書斎の作りつけの棚も設置されていた。

家族用の洗面。

風呂の入り口に作ってもらった、着替え、タオルをおける棚。

・・・etc。

5人がかりでクリーニングして2日。
嫁、掃除ガンバレ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ななとこ」? (Virgo)
2011-03-19 20:54:21
もうすぐ新居も完成のようですね。
おめでとうございます。

ところで「ななとこ」という言葉を初めて聴きました。
地域によって、ななとこにも色々な行事があるようですね。
Rさんのところでは7歳のお祝いといったところでしょうか?
おめでとうございます。
返信する
七五三でした。 ()
2011-03-19 21:11:41
勘違いしていました。笑
まだ息子は5歳。
来年の年長さんには新居から通園できそうです。

新居は住んだその日からボロボロになっていくのが目に見えています。笑
今日も姉貴の子供と一時行方不明になっておりました。
階段下の収納に2人して隠れていたのですが、、、。
幼稚園の友達が来たら凄い事になりそうです。
返信する

コメントを投稿