こんにちは!
本日は、クアトロポルテ(ガンディーニ)にお乗りの方に朗報です!!
クアトロポルテはとても素敵で魅力的な車ですが、何分生産からお時間がたっておりまして、色々な所に不具合がある場合が御座います。
当社でもパワウィンドウレギュレーターや、ステアリングラックのオイル漏れ等でかなり悩まされたりしましたが、この度、ステアリングラックを完全攻略したとメカニックから報告を受けました!!
ステアリングラックでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご相談くださいませ
こんにちは!
本日は、クアトロポルテ(ガンディーニ)にお乗りの方に朗報です!!
クアトロポルテはとても素敵で魅力的な車ですが、何分生産からお時間がたっておりまして、色々な所に不具合がある場合が御座います。
当社でもパワウィンドウレギュレーターや、ステアリングラックのオイル漏れ等でかなり悩まされたりしましたが、この度、ステアリングラックを完全攻略したとメカニックから報告を受けました!!
ステアリングラックでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご相談くださいませ
こんにちは!
本日は久しぶりに整備ブログを書かせていただきます。
↓こちらの写真、なんだかわかりますか?
プラグホールパッキンの交換で、カムカバーを外した写真でございます。
勿論、写真上にもパッキンが映っているのでお分かりになると思いますが、本命のパッキンは、こちらのパッキンではなく、写真に写っているカムシャフトを取り外して、カムケースを外して、その下に位置しているバルブケースとカムケースの間のプラグホールパッキンの交換になります。
3200GTの場合、カムケース、バルブケース、それぞれ別体になっているため、まずはカムケースの全バラシをしないと交換したいプラグホールパッキンにアクセスできません。
パッキンを交換した後、組み戻していくのですが、カムシャフトの振れ幅などをダイヤルゲージで計測しながら組み戻していくという少々手間のかかる作業でございます。
エンジンオーバーホールを考えていらっしゃる方、是非ご相談くださいませ!
こんにちは!
本日はとても良い天気になった川口地方です
ここの所、入庫が続いてますが、まだまだ続きます
さて、本日の入庫車は・・・
クライスラー イプシロン プラチナです!
こちらは限定100台の右ハンドルとなっており、走行距離はまだ26500kmです。
車検は平成30年12月までついております。
お問い合わせはお早めに!
そして、アウトピッコロでは、この度、第3?第4?展示場が出来まして、只今車両を移動中です!
完成までお楽しみに!