アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

マセラティ スパイダー 入庫しました

2017-09-22 15:51:12 | 整備

こんにちは!

本日は午後から雨の予報。

あまり降らないかな?と思っていたら、現在土砂降りの川口地方です

 

さて、先日オーナー様が決まったスパイダー君に変わって、あらたなスパイダー君がやってきました

 

外装ガンメタの内装レッドのおしゃれさんなスパイダー君です

 

しかも走行距離は21700KM です!!

 

内外装とてもきれいなので、気になる方は是非お早めにご来店下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョー307CC ナビ関係移設... | トップ | アルファGT お問い合わせあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事