chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

雨予報前日の夕景 by空倶楽部

2016-11-19 | 空倶楽部/Sky Club

 

撮影場所:エアポートウォーク名古屋 
撮影日時:2016年11月18日 15:45(1枚目)
撮影日時:2016年11月18日 16:32(2枚目)
カメラ:RICOH GR


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
12月9日のお題は 『寒むそうな空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項
【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地・高山撮影散策 (岳沢... | トップ |  上高地・高山撮影散策 (小... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-11-19 19:44:17
☆空の騙し討ち!
この崩れ振りにはガックリでした。

「心神」、chacha○さん宅にリンク張ってます。
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-19 19:56:19
この空から雨、想像できませんね

関東はしっかり雨でした~
でも明日は晴れるらしいです(*^-^*)

紅葉狩り&夜はイルミ行ってきま~す★
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-11-19 20:08:22
chacha〇さん、こんばんは^^

これは、昨日の夕景なんですね。
秋の空は変わりやすいっていうけど
休みの日は晴れてほしいですよね~

返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-11-19 20:12:44
夕方に焼けるとお天気に、朝焼けると雨になると
聞いていますがお天気が崩ましたね。

関東も雨、今日は近くでいちょう祭りですが残念、
明日は晴れるので期待することに!

上高地の写真、最高に素敵でした。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-11-19 20:47:18
こんばんは。

下り坂には閉口しますが、
得てして、こんな時の夕景は感動的になりますよね。

私もよくそんな予報を知って夕景を撮りに出かけます。

返信する
Unknown (かず某)
2016-11-19 21:02:37
こんばんは〜〜
雲がダイナミックに動く、、。
素敵な情景ですね〜〜
空と雲、、どちらも良い状況でないとほんとつまらないから、、
こういう御写真が撮れたら満足しますよね〜
返信する
Unknown (noko)
2016-11-19 21:09:07
この空で雨でしたか?

お天気が崩れる前は焼けるので、
私も空の写真とります。

関西は今日は曇り晴れでした。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-11-19 21:13:39
chacha〇 さま

chacha〇さんの空コレクション、好きです!
今回は雨予報前日の空なんですね。
全然そんな風に見えないけれど…。
オンナゴコロとおんなじで、
それもやっぱり「秋の空」だからかな?(笑)
返信する
こんばんは (yopiko)
2016-11-19 21:39:43
雲が踊っているようですね~
天気が崩れる前は結構きれいな雲が出る事が多いですよね~
関東は一日雨模様でした~
明日は晴れる予報で、行楽日和になりそうですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-11-19 22:00:47
夕方の空、いいですね。^±^
とても翌日に雨が降るとは思えませんね。
文化の日の前後は天気が良かったですね。^±^ノ
最近また雨が多くなりました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事