chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

日没後の空 by空倶楽部

2016-03-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:名古屋港
撮影日時:2016年3月3日 18:07
カメラ:RICOH GR

 


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
4月9日のお題は 『花と空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、

いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします

 

『空倶楽部』参加要項』

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅メジロ!! | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-03-09 00:55:19
わぁ~これぞ日没後の空!ですね。

船の灯りと共に夜の始まりを感じさせます。

美しいですね~。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-09 06:31:41
ああ、日没後の港ですね。^±^ノ
船が大きいですね。^±^
汽笛の音が、こちらまで響いてきそうです。
ボーーーーっと。^±^←これは頭の中がボーーーッ
返信する
Unknown (かず某)
2016-03-09 07:14:29
おはようございます!
素晴らしい!!
この情景は凄くインパクト有りますね。
帆船と夕景が見事にマッチしています。
美しい!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-03-09 08:38:23
空のグラデ背景 マストのシルエット 小さい光
カッコいい一枚ですね
返信する
Unknown (nko)
2016-03-09 11:33:38
素敵な色の空ですね。
さすが見事にお題クリアーですね。
↓白梅とメジロさん、可愛いですね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-03-09 13:10:24
空のグラデーションにかぶる帆船のシルエット、素晴らしいです。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-03-09 15:38:12
帆を下ろした帆船…
空を引き立てますねぇ。
美しい夕暮れです。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-03-09 17:58:40
chacha〇 さま

カッコいい~!!!
この時間帯ならではの儚い美しさが
感じられて、とてもドラマチックです。

出港前かな?帰港したのかな?
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-03-09 19:01:57
こんにちは

グラデーションの空に帆船のシルエットが効いていますね。
帆船と夕空が縦構図にしっかりとはまった印象的な写真です。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-03-09 20:22:13
素晴らしいとしか、たとえようがないくらい
素晴らしい、お写真ですね!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事