chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

秋の空 by空倶楽部

2010-09-29 | 空倶楽部/Sky Club

上高地も秋の空


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

 9月19日 7:14 上高地 河童橋にて撮影


今日のおまけ


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

 

今日は空倶楽部の日です

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


**参加メンバーは下記の方々です**

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
イマさん
HO23さん
夕ひばりさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
momosenpaiさん
ティビさん
yopikoさん
てくっぺさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
ラジオペンチさん
シロチャンのパパ
bearkouさん 
keiyumamaさん
スコップさん
akiさん


20世紀末男さん
風(ふぅ)さん


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童橋 | トップ | 苔むす »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-09-29 00:26:11
憧れの上高地
素敵な空と川♪

2枚目も素敵な夜景ですね
電柱と水に映った光がなんともいえず美しいです
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-09-29 10:10:48
すごく鮮明ですね~!
遠くの景色も見渡せる。
真中に見えるのは川?
あの川が手前の川に続いているのですか?

水辺に映る景色は~魅力的!
返信する
Unknown (H023)
2010-09-29 12:01:21
これは爽やかなお写真ですねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゜

空が高い!
返信する
Unknown (aki)
2010-09-29 14:09:24
上高地の空、 思わず深呼吸したくなるような空ですね!
す~~~
あぁ、気持ちいい~(*'-'*)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-09-29 18:55:30
■まこちゃんさんへ
 憧れの上高地ですか~
 是非、行かれるといいですよ!
 使い慣れていないカメラの練習です
 チョット手振れが気になります。

■セレナーデさんへ
 山の真ん中は、積雪と岩場ですよ!
 夏でも山の中腹は雪が残ってそれが少しずづ解けて
 この川に流れ込んでいるですよ。

■H023さんへ
 朝の爽やかな一時でしたよ!
 この後、一気に雲が広がり山の上のほうは隠れてしまいましたよ!

■akiさんへ
 空気は綺麗、深呼吸すればすごく気持ちいいいですよ!
 
 
返信する
こんばんは (yopiko)
2010-09-29 19:03:49
上高地、いいですね~~。空も澄んでいますね。
一度だけ河童橋まで散策したことがありますが、山も水も空気も本当に綺麗でした~~

2枚目の写真、水面に揺れる光りがとってもキレイですね!
返信する
初めまして (20世紀末男)
2010-09-29 19:11:05
JOKERさんのブログから来ました。
20世紀末男と申す者です。

風景写真、特に空を入れた風景が好きなので私も空倶楽部に参加させていただきたいな~と思っております。

ひっそりとやってますので、よかったら見てやってくださ~い。
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-09-29 20:15:12
CHACHA○様
20世紀末男さんは私の同僚です。
よかったらよろしくお願いします。(^o^)

空画像
点描のような雲が,いい雰囲気ですね!
返信する
こんばんは~ (bearkou)
2010-09-29 20:17:32
一度は行きたいところですね。
1枚目の上高地、素晴らしいですね~。
そして川面に映える光、ビデオを見ているみたいです。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-29 20:35:57
上高地の空は澄んで綺麗ですね
おまけの夜景も素敵です
湖面に写った光がゆらゆら揺れているように見えますよ
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事