chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

花と空 by空倶楽部

2014-04-09 | 空倶楽部/Sky Club

合い間から・・・

 

(おまけ)

撮影場所:八田 水の広場
撮影日時:2014年4月5日 14:40 
カメラ:Nikon D800
レンズ:レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 
空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
5月9日のお題は 『5月5日の空』
5月5日 子供の日の空を撮って下さい~
生憎の雨の方は、別の写真も、添えてもらってオッケーで~す。
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項』

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○

 

≪参加メンバー≫

まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
お~たむさん
サイモンさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん

ティビさん
Luxioさん
nonkumeさん
ジュレさん
はな☆さん
akiさん
Futchan
まむもむさん
ゆーみんさん


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオイヌノフグリ | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-04-09 06:18:05
桜、いいですね。^±^ノ
うちも桜を見てきましたよ。
多磨霊園の桜ですが。^±^;
現在はもうこちらは散り始めてしまいました。^±^;
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-04-09 07:07:37
おはようございます
爽やかな春の空
入学式を思い出しました

5月5日の空 了解しました
返信する
Unknown (Futchan)
2014-04-09 08:40:27
おはようございます。

「花と空」のお題は簡単な様で難しいですね。
桜は万人が春を感じる花なのに
いざ撮るとなると難しいの同じです。

桜のピンクが残り青空もしっかり出ていますね。
cahacha◯さんは主幹だけに直球一本できましたね。
返信する
Unknown (はな☆)
2014-04-09 13:09:40
こんにちは。
隙間から見える桜、ステキですね。
桜の木を見上げてるような感覚になります。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-04-09 14:45:41
こんにちは。
桜の花の合間から見える空、いいですね~
こういう撮り方、好きです^^
桜前線、今はどのあたりかしら。
私も、早く今年の桜に会いたいです^^
返信する
こんにちは (bara)
2014-04-09 15:24:38
桜の隙間から覗く青空と雲・・爽やか~~って感じですね~。

心地よい春の風がこちらまで吹いてきましたよ~。
返信する
Unknown (usa104)
2014-04-09 19:22:26
こんばんは。

青い空と桜・・・いいなぁ~
これぞ春の空ですね。。。(^_-)-☆
返信する
Unknown (snap-k)
2014-04-09 19:23:39
爽やかな色合いで~
まさに春色ですね♪
青空に満開桜うらやましぃ!!
返信する
Unknown (photowindthought)
2014-04-09 20:22:09
春満開!
青空と桜。
やっぱりこの組み合わせが一番ですね。
こちらはすでに葉桜。
変わって八重桜が満開に近づいています。
返信する
Unknown (かず某)
2014-04-09 20:40:27
こんばんは~
雲の切れ目から!
素敵な構図ですね~~
スッキリ爽快!!!桜の花ってほんといいですよね~~
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事