アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

あと少し・・

2020-08-30 | UA通信

みぃちゃん、今日もやっぱりまだ暑いの(あ)

今日も暑いのよ~ 35℃だって(み)

a

にゃ はにゃしが違うじゃにゃい
今週はもう涼しくにゃるんじゃにゃかったの(う)

ねー、暑いね~。ブラシしようね~。少しは気持ちよくなるかもよ(み)

僕も~~(あ)

はいはい。気持ちいいね~

気持ちよくにゃった~(う)

もう少しで涼しくなると思うから、がんばろうね~


GONちゃんの日 2020

2020-08-09 | よろづひとりごと

GONちゃんが虹の橋へ行って13年目の夏が来ました。
今日はアトウラの先輩さび猫 GON の祥月命日です。
2007年の8月7日もとってもとっても暑い日でした。

まぐろが大好物だったGON・・
もっといっぱい食べさせてあげたかったね。
やっぱり、相変わらずGONのことは1日だって忘れないけど、今でも切ない気持ちがいっぱいだけど、
でも、毎年、同じことを言ってるけど、GONに出会えたことがありがたく本当に嬉しく大切だった。
GONに会えてよかった
ありがとう、GONちゃん
ずっと、ずっと、忘れない、ずっとずっと大好きだよ

そして、アトウラに出会えた・・
いつも、GONを感じながら、アトウラたちとの時間も大切に過ごしてゆきます。
ありがとう、GONちゃん


アトウラたま日報 その35

2020-08-08 | UA通信

昨日は暦の上では秋の始まりでしたが、我が家も35度超えに…

みぃちゃん、今日から秋にゃんだろ(あ)

 秋ににゃったってのに、この暑さ、どういうこと(う)

暑い~~~~(う)

ふぅぅぅ~~~(あ)

暦の上では、もう秋なんだけどね。。
涼しくなるから扇風機も回そうね

涼しくなってきたかな?

にゃん
2匹(ふたり)で力を合わせて、猛暑を乗り切るにゃん