アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

2日遅れの七夕 in 2023

2023-07-09 | UA通信

以前はお庭に本物の笹を飾っていたのですが、ここ何年かは、
100円ショップのフェイク笹さまのお世話に・・ けっこうよい感じです
・・ということで、今年も

キャットタワーのウランさんが使用しない場所に笹を準備しようかと

(う)

「ちょっと、ちょっと、みぃちゃん、ウリコのタワーに何やってんの」にゃーとウランさん

「ウランちゃんが使わないところ、貸してくれる
 七夕さまに、ウランちゃんが元気で暮らせますように・・ってお願いするのよ」(み)

「そうにゃのね・・ じゃ、ま、いっか。。」(う)

完成~~

「ふぅぅん、まあまあかにゃ。。」(う)

ウランが元気でずっといっしょに幸せに暮らせますように

       
では、本日のいつかの七夕のアトムは

2017年七夕飾りにじゃれるアトム

この頃はよく太っていて ダイエットのカリカリとか食べていて、短冊に
「アトムが太りませんように」なんて書かれちゃったっけ

こちらは2019年七夕のアトム

そして、2021年七夕の日のアトム

同じく2021年七夕のウラン
本当は背中のリボン 蝶ネクタイみたいになっちゃってるね・・

そして、いつかの今日の猫模様

2017年七夕のアトウラ
七夕飾りを見つめる2匹(ふたり)

おまけ 2019年七夕の日の猫模様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿