アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ハロウィンのおもひで

2023-10-29 | UA通信

アトムもウランも虹の橋に渡って迎えるハロウィン・・
アトム、ウランと過ごした15年半(アトムとは14年2カ月だけど)は、毎日、毎日が楽しくて
毎日、毎日がイベントみたいだったけど

でも、ハロウィンも 特別の日のひとつだったね

2015年ハロウィンのアトム

ウラン@はぴはろ2014

同じく、2014はぴはろのアトム

そして、去年 2022年のウラン@はろうぃんでい
ウラン似のかぼちゃ王女さんと

2018年のアトウラ
いつもいつも大好き

ずっとずっと大・大・大好きなアトムとウラン
ハロウィンのおもひで
本当は毎日、毎日がおもひで・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿