アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

Merry Christmas アトウラ Forever

2023-12-24 | UA通信

アトムもウランも虹の橋へ渡って初めてのクリスマス
毎年、クリスマスにはパフォーマンスをしてくれて
ご迷惑だったかしら・・ ごめんね。。
でも、アトウラがかわいくてかわいくて・・・
そして、アトウラと元気にクリスマスを迎えられることが嬉しくて嬉しくて・・・

2016年のクリスマスのアトム
アトムトナカイさん、かわいいね~

そして、ウラントナカイさん
かわいい~~~ ・・と親バカモード全開で・・

こちらは、2017年、クリスマスのアトムくん
男前だね~~ どこまでも、親バカは続く・・(笑)

同じく、2016年のうら~~~ん
2匹(ふたり)、それぞれ、帽子似合う~~~
さらに親バカは続く・・(笑)

今日のいつかのクリスマスの猫模様は2021年のクリスマス
アトムとウランいっしょの最後のとっても大切なクリスマス
去年のクリスマスはウランはアトムがいなくて淋しかったものね。。
今年は、虹の橋で2匹(ふたり)でくっついてるね。きっと・・

アトウラといっしょに過ごしたクリスマス ずっとずっと大切にするね
大・大・大好きなアトム、ウラン
Merry Christmas Forever



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板橋早苗)
2024-01-03 10:58:39
くり〜、年賀状ありがとう。会いたいです。同窓会の件、詳細お伺いできたらと思います。家の電話番号そのままですか?留守電も入れちゃいました。よろしくお願いします。 早苗。
Unknown (atochauracha)
2024-01-04 12:44:12
早苗ちゃん
ご連絡ありがとうございます♪
返信が遅くなり、ごめんなさい!
先ほど、携帯からご連絡したのですが。。
また、ご連絡しますね。

コメントを投稿