アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

How many いいウラン顔♪

2023-05-28 | UA通信

2023年5月のとある日
もの思いにふける?18歳のウランお嬢さま

ウ~ランちゃん

にゃに キラッ

きゃ、我が子ながらかわいい~
かわいいから呼んでみただけだけど~ ・・って

相変わらずの親ばかモードσ

・・と思いきや
ふぁ~~~あ(大あくび)
ありゃりゃ

ちょっと~~、変な写真のせにゃいでよ(う)
ごめん、ごめん
バカ親は、ブス顔もどや顔もどのウランも大好きだけどね

今日のいつかの5月のアトウラ

もらいもののダックさんに興味津々のアトムくん

こちら、な~~~んにでも興味ある人(ネコ)

それっ、猫パンチにゃん

こちら、対照的に何にも興味のない人(ネコ)
2015年5月のアトウラでした

そして、 今日のいつかの5月の猫模様 は

2016年5月のダブルちゅ~の2匹(ふたり)

そして、2015年5月の猫模様
大好きな癒される1枚

おまけ今日のいつかの今日のアトム

2014年5月のアルバムより
ちょっとおすましのアトムくん

おまけのおまけ
同じく2014年5月のウランちゃんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿