and SOROR のブログ

TONの2016年スタートです!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

たくさんの年賀状をいただきました。
ありがとうございます!
年賀状大好きです!(色んな意味を含む)
素敵なデザインや、かわいい写真、力作の作品やイラストなど
アイデア満載でその方の気持ちやセンスが伝わってきます。
楽しく見させていただきました!!

TONの今年の年賀状はこんな感じでした。



原画からは少々デザインしてます。
原画は現在ホームページのトップになっています。
見比べてみると、原画の持つバランスの良さを感じます・・・
よね? 原画の方がいいよね? ね?

年賀状としては、少々暗いかしら?
と思いつつ、昨年の新作より。
改めて振り返ってみると、この作品が
今の自分の内面に1番近い作品かな?と思います。


ところで、え?新年の挨拶が遅い?
も、申し訳ありません。
ここ数年の恒例となっております
年末年始の長期(逃避)休暇で走り回っておりました。

4日まで逃避し、
そこからの回復に2日もかかってしまいました。

もうね、体が動かない。
一度止まると、動けない。
椅子に座ったまま、じー。
お風呂につかったまま、じー。
そして、やたら食べる。
20日間で消耗しきった細胞たちが
休息と養分を求めまくってました。

毎年お世話になっています
逃避先(夢の国)の皆様
この度もお世話に、そしてお騒がせいたしました。
好き勝手させていただいて、おかげでとっても楽しみました!
何かと声をかけてくださったり、
お菓子をくださったり、
面白ネタを提供してくださったり、
(バカボンのパパが解決してスッキリしましたww)
何よりも、心ゆくまで仕事しました!
ありがとうございました!!!

これで、今年も走り出せます!

さて、今年は?

とりあえず3月ぐらいまでは
インプットの時間を持ちたいと思っています。

行きたいところがあります。
見たいものがあります。
会いたい人がいます。
感じたいものがあります。
それらを越えた向こうに
次の道が見えて来る、そんな気がしています。

そして、昨年の新作の制作の気持ちが
どうもまだ残っています。
この気持ちを消化したいな、とも思っているので
春以降は制作もしていきたいな。

あと、あと、久しぶりに
ゆるい系
やります?
そろそろ。

しか、とか?
とんとろ、とか?

ま、これは未定ね。


しなやかに
でも揺るぎなく
TONらしく
朱晶らしく

and SOROR な1年を進みます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事