and SOROR のブログ

2023年。今年の予定。

2023年が始まりました。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

たくさんの年賀状もいただきました。

ありがとうございます!

年賀状、好きなんですよね。

理由は色々ありますが

知ってる人は笑っておいてください。

(今年は行けなかったんですけどね・・・)

 

さて、年賀状にも少しだけ書きましたが

今年の予定です。

 

今年は2月末に大阪で個展があります!

大阪・南森町のギャラリー

アートカクテルさんにて

 

TON個展

「閉塞と空虚 -そして見つめている-」

2月25日(土)〜3月5日(日)

DMは現在制作中。

この作品ではないです。新作です。

(この作品は、昨年のアートカクテルの企画展

 「ART BANPAKU 2022」に出展した作品)

 

今年の全部の予定が決まっているわけではないですが

それでも、たぶん今年1番 力を入れる展示となると思います。

新作ももちろんあります!

どこまで新作を揃えられるのか!?

 

また、この個展に合わせて作りたいものもあり

そちらの企画も進めています。

どうぞお楽しみに!!!

3月まで頑張ります!

 

 

そして、この個展より前に始まる展示が

ひとつあります。

 

韓国のギャラリーにて

2月1日(水)〜2月28日(火)

1ヶ月間の展示です。

場所や詳細は改めて。

会期の後半が個展と重なっているので

個展には出展されない作品が展示されます。

 

 

昨年11月に台湾・台北の

台北流行音楽中心にて展示していた

「A4 WALL TAIPEI」

こちらは当初の展示期間は終了しましたが

現在もまだ展示していただいています。

 

数年前から、少しずつ海外での展示の機会もいただいています。

今年も、チャンスがあれば展示してゆきたいです!

 

 

さて、その先はざっくりと。

アートイベントに出展する、かな?とか

夏に関東で展示が、ある、かも?

ぐらいの告知にしておきます。

決定したら詳細をお伝えしますね。

 

それ以外にも、これから決まってくるものもあると思います。

ひとつひとつの展示に丁寧に向き合いながら

今年も活動していきたいと思います!

 

 

大人アート部も今年も開催してゆきます。

大人アート部とは

木村朱晶とTONのアートなユニット

and SOROR(アンド ソロル)による

大人のためのアートなクラブ活動。

 

日本美術を中心とした講座や

クリエイティブ系のワークショップなど

大人のための、大人限定の会です。

http://lit.link/OtonaArt

 

今年最初は「鳥獣人物戯画」

朱晶さんの講座とワークショップの

両方が楽しめる企画となっています。

気になる方は↑のリンクから

各SNSを見て下さいねー。

 

こんな感じでスタートしています。

今年もどこかで私たちのアートとともに

お会いできれば幸せです!

 

2023年もよろしくお願いします!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事