and SOROR のブログ

アートカクテル主催 チャリティーTシャツ企画展「STAND BY NOTO」ありがとうございました

3月10日〜3月23日に参加していました

アートカクテル主催
チャリティーTシャツ企画展
「STAND BY NOTO」

Tシャツの収益と、店頭での寄付金を
令和6年能登半島地震災害義援金として
寄付先へお届けが完了しました。

Tシャツの販売の合計は180枚!
寄付金額は、250,116 円だったそうです。

期間中にご支援くださった皆さま
ありがとうございました!



TONのTシャツをご購入くださった方も
想像していたよりずっと多く
皆様のお気持ちに感謝しています。
ご購入くださった方の情報はいただいていないので
全員は把握ができていませんが
SNSやメッセージで、買ったよ!と
ご報告くださった方もあって
本当にありがとうございます。


実は、こういう企画に参加するのは
珍しいのです。
詳細は語りませんが・・・

TONの作品のTシャツなんか、欲しいか?
とかも、思っちゃってましたが
実物ができてきたら、なんとも嬉しいものでした。
自分でも着ようと思います!

そんなこんなで、
思いきって参加してよかったです!

ご購入くださった皆さま
応援くださった皆さま
企画のアートカクテルさん
ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事