F O O D I E S

   Happy Eating in the 21st Century

JUNAcchi Hamburg Steak

2009-04-05 | Food
今夜はレシピブログランキングNo.1の<この人のハンバーグ>! チーズ入り ジューシーでふっくら ハンバーグ♪

アメリカのハンバーグは牛肉100%で、← そう言うと聞こえはいいけど実は 塩もコショウも卵もパン粉もタマネギも
なんにも入ってない完全なる牛肉100%らしいから・・・(爆)!!

いつもは生の玉ねぎを入れてシャキシャキとさせる<あの人のレシピ>だけど、日本を代表する料理研究家も真っ青な 
チーズ入りジューシーふっくらハンバーグ 万歳~!!





最近ブログ友の活躍が目覚しい!!

<この人>はおしゃれな料理本を出版して大好評だし、<この人>は美味しい焼き菓子のオンラインストアーを
期間限定で始めてくれたし。。。

日頃から常々思っていること。。。【皆がそれぞれ好きなことをして日々暮らせたら、どんなに素晴らしいだろう】ってこと!





しかし意外や意外・・・案外に好きな事を表に出せないことも多いんだ。。。

いや、それ以上に辛いのが、【自分の好きな事が何なのか分かってない】っていうこと。。。

そして、私もね・・・実はつい最近まで、そうだった。。。

自分が何をしたいのか、分からない。。。何が好きなのか、分からない。。。どうしていいのか分からない。。。





その暗い長いトンネルを ある日突然「そろそろ何か始めてみよう!」と抜け出たら、次々と色々なことが起こった。。。
そして今は自分のやりたいことがはっきり見えてくるように。。。

長い暗いトンネルの先の灯りが見えないでいるあなた・・・実はトンネルの中にはいくつかの小さなドアーがあって 
いつでも抜けられるんだよ。。。【そろそろ抜け出よう!】って、決めるだけでいいんだよ。。。


そしてそこには「応援に来たよー!」と駆けつけてくれる温かい人たちが 必ず 必ず 居てくれるよ。。。


________________________________________________



   Online Store 【World Of Wonders わ~るどおぶわんだ~す】  オンラインストアー、オープンしました!








    ※期間限定でランキングに参加中>わ~るどおぶわんだ~すブログ 48位→2位→1位!またまたビックリ!

                     皆さん、愛のポチ ありがと~!!





最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ba-chama)
2009-04-05 07:12:51
わーーー一番になってる すごい!すごい!

”ごちそうさまがききたくて” っていいタイトルですね。

私は たまねぎやオリーブをハンバーガーにいれて焼きます。



返信する
Unknown (バブ)
2009-04-05 08:12:19
私もこのかたのハンバーグを焼こうと企み中^^
絶対おいしいはずだよね。
だって、心からハンバーグを愛してやまない人がリピしてるハンバーグレシピなのだから。

病人食が油ぎとぎとって話に笑ったよ(笑)
胃を休ませようっていう考え方は東洋医学的なのかしらねぇ。
返信する
すごーい!! (SACHIKO)
2009-04-05 08:23:15
明日香さん! オンラインストアぁぁ!!すごーい!一気に1位ぃ!とーっても嬉しいです!明日香さん、明日香さんの言うように、ブログを通していろいろな方が自分の能力を生かして活躍されているのを見るのは、本当に励みになりますよね。最初は明日香さんのブログが私にとっては「励み」でした。そして、明日香さんを知った日から今日まで、これからもずっと、きっと明日香さんの活躍に励まされるのだろうナァ。。自分がしたいことを見つけるのは簡単なようで、とっても難しくて。。「これだ!」と思ってしかけて、何度途中で「やっぱり違う」と止めたことか。。でも、私は今が一番「したいこと」をしています!一つのカテゴリーではないのですが、今が一番、自分らしく生きていて好きです。これからもっと自分がしたいことを増やして見つけて楽しんで行きたいと思いますぅ!明日香さん!それはそうと、今日のプレートもとーっても美味しそう。。もうジューシーさが伝わってきます!そして、どうして、あんなに素敵に盛り付けることが出来るのでしょう。。。ソースの点々がまた素敵。。。そして、明日香さん、ピンク好きの私にはたまりません、あのカップ&ソーサー。。。でも、まだ手がでません。。。。。可愛いですね!明日香さん、明日香さんの頑張りどうもありがとうございます!私も頑張れます!SACHIKO
返信する
Unknown (apple)
2009-04-05 09:35:44
ホント、何かを始めるって、小さなことでいいんだよね。
でも、いざ始めてみると以外に上手くいっちゃったりして、「なんだ~もっと早く気がつけば良かった」なんてことも。


ハンバーグ、ふっくらしてて美味しそう~♪


返信する
Unknown (しじみちゃん)
2009-04-05 10:31:27
明日香さんのブログ自体が物凄く力になって

るだす。応援してもらってるって思ってる

っす。お料理もコメントたちも。

今日も元気頂きましたっす。
返信する
Unknown (Cat's mama)
2009-04-05 10:53:04
明日香さーん、このハンバーグ半端じゃなくおいしそうです。アメリカのハンバーガーはお肉100%でぱさぱさしてそのままで食べたらあんまりおいしくないですよね?
私は只今子育ての真っ最中で大きな「何か好きな事を見つける」余裕はないけれど、最近始めたブログは小さな「自分の好きな事」ですねー。
返信する
Unknown (JUNA)
2009-04-05 10:59:10
明日香ちゃ~~~ん、うれじいわぁ~~(涙)
こんなにきれい作ってもらって、しかも明日香ちゃんの
ワンプレートテクとコラボしてもらえるなんて(涙)

ソースのたらし方がとっても素敵だね^^
ジューシーでふっくら出来てえがった~!

明日香ちゃんもやりたいことがはっきして、それを着実に形にして
そしてどんどん広げていく・・・
ほんとすばらしいね~
私も見習わなくっちゃ☆

リンクしてくれてどうもありがとう^^
ほんとに、ほんとに嬉しかったです!



返信する
Unknown (ママン)
2009-04-05 13:11:47
1位おめでとう~!
ハンバーグもふっくらおいしそうだけど、添えてあるものも全部美味しそう。私の好きなアーティーチョークが!
返信する
明日香さーん (びびりん)
2009-04-05 14:11:11
おいしそうな食事。さすがにホテル暮らしが続くと、調理好きじゃない私でもキッチンにたって、ちょちょっと作りたくなります。

今のところ、牛肉100%は憧れですよ。日本じゃ高いから。

好きなこと、いえない人も多い・・・そうかもしれない。
返信する
インテリアブログ1位! (milismilis)
2009-04-05 15:47:15
おめでとうございます。

今回のエインズレイも素敵。
エインズレイも好きなメーカーの一つです。

わたしはやりたいことは色々あるんだけど、一番やりたいのが何なのかまだわかってません。

向こうのブログも楽しく読んでるけど、こっちもランキングにのせたらダブルで1位になれると思うんだけどな~。
返信する