それいけ! ソレイユ

★占い師:ソレイユのネット上の活動拠点★
隔週日曜、中国茶カフェ・茶福楼にて対面鑑定!

手相無料鑑定続行中!

2011-08-29 05:16:56 | nimousakuのイベント



9月に入りました!台風大接近中です!

なんか、手相鑑定が好評です。そこで、第三弾も続行いたします!
ということで、まだまだモニター様募集中です。
本当に拙い手相観ですが、経験を重ねることが一番の精進と思い恥をかきながらも頑張っています。
月は7(水)、11(日)、14(水)、19(月・祝)、21(水)
の16:00~閉店まで
まずは、どんなパワーがご自身の手の内に蓄積されているかを確認しませんか?
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

※店内の飲食代は別途お支払いくださいませ。
おいしい中国茶をご用意して、茶福楼でお待ちしています。

最近、秋めいてきましたので、物思いにふけりたい~
といった気分の時には茶福楼の中国茶が気持ちを落ち着けてくれます。季節の変わり目に滋養になるお茶もあるそうです。せっかくいらっしゃるのなら、体調や気分に合わせて中国茶をセレクトしてくれますので、店主に相談してみてくださいね♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女座サインの新月について | トップ | ツクヨミのミコト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Виртуальный хостинг (RonaldSak)
2021-08-01 22:27:18
Виртуальный хостинг
Виртуальный хостинг

コメントを投稿

nimousakuのイベント」カテゴリの最新記事