それいけ! ソレイユ

★占い師:ソレイユのネット上の活動拠点★
隔週日曜、中国茶カフェ・茶福楼にて対面鑑定!

天秤座サインで起きる新月について

2021-10-06 18:13:50 | Other
今度の新月は10月6日に天秤座サイン13度で起こります。新月と火星がぴったり合、水星もオーブはありますが合。水瓶座サインにある土星とは120度。5ハウスでの新月です。

さて、今回の新月のテーマは「洗練」。広辞苑ではその意味をこう説いています。
“物を洗ったりねったりしてしあけまるように、人格などをねりきたえて優雅・高尚にすること。みがきをかけて、あかぬけしたものにすること”。

はじめはダサくていいのです。“ねり、きたえて”から、優雅に、高尚にしていく作業の結果に洗練されるのです。

天秤座サインは守護星が美の女神ビーナス、金星です。だから優雅で洗練されているという部門を担当するのですが、この“優雅で洗練された”というのははじめから授かったわけでなく、洗ったりねったりした結果得たものなんですね。

天秤座サインの新月は、自分の魅力を知り、自分自身を愛することがテーマ。健全な自己愛を促す願いが効果の出やすい願いごとです。
新月を迎えてから願いごとを考えてリストに書き出してくださいね!


◆有効期間◆ 10月8日の20:05まで。 ※8時間以内の10月7日の4:05までが特に有効
◆おすすめの時間帯◆ 10月7日の23:23まで。この約27時間が天秤座サインに月が滞在しています。
◆ボイドタイム◆10月7日14:03から23:23まで。

次の新月は11月5日6:15に蠍座サイン13度12ハウスで起こります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女座サインで起きる新月に... | トップ | 蠍座サインで起きる新月について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事