それいけ! ソレイユ

★占い師:ソレイユのネット上の活動拠点★
隔週日曜、中国茶カフェ・茶福楼にて対面鑑定!

山羊座サインの新月について

2022-01-03 08:48:13 | Other
本日の1月3日 3:33に♑️山羊座サインで新月が起きました。そして今日は三が日の最終日。
3が強調された新月。

好奇心を優先させましょう、結果は考えなくていいですよ。
と、言っているようです。

結果を司る山羊座サインにしては珍しいと思いながら、山羊座サインが示す結果とは〝時間をかけてコツコツ積み重ねた結果〟というものだと改めて思い至ったところ。

あなたの中に湧いてきた好奇心がこの先、長く続くものの入り口になるかもしれませんね。
楽しみながら願いを新月に放ちましょう!

◆新月ワークの有効期間◆
1月5日の3:33まで。 ※8時間以内の1月3日の11:33までが特に有効。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« beyond | トップ | 水瓶座サインで起きる新月に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事