それいけ! ソレイユ

★占い師:ソレイユのネット上の活動拠点★
隔週日曜、中国茶カフェ・茶福楼にて対面鑑定!

いらっしゃいませ

2030-12-08 17:03:53 | 鑑定について

いらっしゃいませ ここは占い師・美夜子*Soleilのネット上の活動拠点です。

星とタロットカード、ルーン文字を操ります。
個人鑑定、執筆活動のほか「星」にかかわる講座やワークショップ、「願いが叶う新月ワーク」の指導、マンダラ塗り絵、タロット塗り絵など、各種イベントの企画・運営などを手がけ、講師も担当しています。
お問合せ・お仕事などのご用命は下記へお気軽にメールください
  astro-soleil@mail.goo.ne.jp へ

毎週土・日はチャット鑑定のChapliで鑑定受付中です。
 土曜日のイブニング鑑定16:00頃~20:00 位まで
 日曜日のモーニング鑑定08:00頃~12:00 位まで


個人鑑定のお申込みは  西洋占星術   カモワンタロット 
  各・対面鑑定お申込み方法のご案内にリンクしています。

対面鑑定(西洋占星術・カモワンタロット)
隔週・日曜日に「中国茶カフェ・茶福楼」にて対面鑑定しています。
    14:00~18:00まで。
中国茶カフェ・茶福楼での対面鑑定日の確認こちらから
 こちらでの鑑定には特に事前予約などの必要はございませんが
 お時間に制約がある場合などは、メールにてご相談ください。
<問合せ先>
  astro-soleil@mail.goo.ne.jp
<鑑定料金>
  西洋占星術、カモワンタロット共に 
  5000円/30分まで(追加料:10分毎に2000円)
  ※茶福楼での飲食代は含まれておりません。ご自身でご負担ください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

茶福楼での対面鑑定日のお知らせ

2020-08-31 22:23:24 | 鑑定について

2017年
6/11(日)、6/25(日)、7/16(日)、7/30(日)

14:00~18:00 お待ちしております。

上記の日程がご都合悪い場合は【対面鑑定日】以外でも鑑定いたします。
お気軽にメールでお問い合わせ下さい。
ご希望の日時や場所などを伺い、ご相談させていただきます。

astro-soleil@mail.goo.ne.jp

中国茶カフェ・茶福楼のインフォメーションはこちらから

<鑑定料金> 西洋占星術、カモワンタロット共に 
         5000円/30分まで(追加料:10分毎に2000円)
※茶福楼での飲食代は含まれておりません。ご自身でご負担ください。

 

 こちらでは毎週土・日、チャット占いしております

 土曜日のイブニング鑑定16:00頃~20:00 位まで
 日曜日のモーニング鑑定08:00頃~12:00 位まで

鑑定受付中です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

占いフェスティバル2017/SUMMERに参加します。

2020-06-20 22:51:33 | 鑑定について
2017年7/7(金)、7/8(土)、7/9(日)に開催する
占いフェスティバル~2017 SUMMER~に
ソレイユも参加します。
ご興味ある方は遊びに来て下さいね。
 
詳しくは↑↑公式HPにて!
 
7/7は満月ですね。
パワフルなイベントになりそうです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イブニング鑑定&モーニング鑑定

2019-07-03 22:38:36 | 鑑定について

チャット鑑定のChapliで毎週土曜日の夕方と日曜日の午前に鑑定をすることになりました。

明日の新月からスタートです。

土曜日のイブニング鑑定16:00頃~20:00 位まで

日曜日のモーニング鑑定08:00頃~12:00 位まで

スマートフォンのアプリです。

アプリをダウンロードしてお使いください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蟹座サインで起きる新月について

2017-06-23 22:00:01 | 新月ワーク

今回の新月は6月24日(土)11:31(東京)蟹座サインの3度で起こります。
10ハウスで、水星と火星も蟹座サインにあります。

蟹座サインは四元素では水の性格をもつ星座で、心の発達、共感の力を司ります。一緒に喜んだり悲しんだりする感情の共有することで人生を彩り豊かにしていくことをよしとします。守護星は月で「感情」を司ります。太陽の光を反射する月は、環境によって心が揺れ動くことを表し、刻々と形を変える性質は人の心が一定ではなく感情によって変化することを表すのです。
蟹座サインでは共有することに重きを置きます。どんなに性能があっても他者と分かち合えないのなら価値は無いという世界観です。
他者の心に敏感で、相手の気持ちを推し量ることが上手で、自分のことのように喜びや痛みを感じ取るシンパシー能力が発達します。

さて、そんな蟹座サインの新月には共感力の強化を願ったり、心を分かち合う仲間との絆を強くするための願い事をたっぷり宇宙に解き放ってくださいね。新しい仲間を求める願いでもいいでしょう。「家庭」や「家族」「故郷」「母親」「育む」もキーワード。“守られている”という実感するための願いもいいでしょう。



新月ワークのタイミングについてお知らせします。
■有効時間
【新月から48時間以内】
6月26日(月)11:31まで。
【オススメの時間帯】
6月26日(月)07:05まで。(*蟹座サインに月が滞在している時間帯です)
【効果的な時間帯】
8時間以内。6月26日(金)の19:31まで。
ボイドは6月26日(月)03:44〜07:07。

次回の新月は7月23日(日)18:46(東京)獅子座サインの1度、7ハウスで起こります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏至前夜祭

2017-06-20 06:50:17 | Other
明日、私たちは夏至を迎えます。
春分点を通過し、太陽の回りを90度通過したポイントに到着します。
地球の傾きの関係で北半球に住む人は太陽の恩恵を一番長く享受できるポイントに達するのです。
ピークの次は衰退へ向かいます。
昼間と夜が半々になる秋分点に向かい、夜の長さがピークになる冬至へ向かいます。

と、言うことは夏至の前日に当たる今日がエネルギー的に強い日なのでしょう。
明日は雨のようなので、太陽のエネルギーである日光にたっぷり当たるには逃してはならない日ですね。
夏至に向かう高いエネルギーを身体に受けて、知らないうちに蓄積した毒素を排出しましょう。
ミネラルウォーターをいつもより多めに飲むと排出しやすいようです。

白樺がくれた天然水。これなどデドックスに効果ありそうです。

ベオーク【若葉のルーン】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドルイドの森

2017-06-19 00:25:09 | Other

ドルイドの森ではなく、ここは「風の杜」。
梅雨の晴れ間になった土曜日にルーンを学ぶ仲間たちと初夏の森へ出かけた。

 

夏至が近いので朝はこんな感じの朝日でした。

ビルの並びが何故かストーンヘンジに見えてならない…。


森で身体を解き放つ体操や心に溜まった澱(オリ)のようなモノをデドックスする発声をして、夏至前の木々のパワーを分けてもらう。
心身を調整したあとで引いたルーンが↓これ。


今、私が持っている富を自覚すると共に過不足なく認めることで望みは叶うと囁かれた。
目からウロコの解答だった。
他人と違う生き方を見抜かれないようにしないと邪魔されるという恐怖心から、既に得ている宝物を無いが如く扱うから望みは遠く感じられるのだと気付かされた。


今回のドルイドの森でのワークで得た重要な神託の3つのルーン文字。
これをクッキーに刻んで、食すことで体内に刻む。そんな魔法を自分にかけて森を後にした…。

充実した1日。
夏至は今週の水曜日に迫っている。儀式の準備としては最高のドルイドの森のワーク。
大満足!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菖蒲園

2017-06-13 13:43:44 | Other

と、いいながら写真は睡蓮。
睡蓮と菖蒲が咲いた時期に行くことができました。



丁度いい頃合いで菖蒲は満開、見頃でした。



花もキレイでしたが、新緑も美しく木漏れ日も気持ちようございました。
ここは明治神宮の菖蒲園。
昨日は午後からのお出かけだったので神様にはお目通りせず、爽やかな梅雨の晴れ間を満喫しときました。


そして睡蓮。
日差しがないと開かない花。

山羊座サインに月がある日に神社に行くベターでベタな行動…。
可笑しいわ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソコニ宿ルモノ

2017-06-09 14:27:56 | Other
薔薇は金星に属する花と言われています。
美しさの象徴。






姿、かたちには“美しさ”が宿るのですね。
視覚から、嗅覚から、触覚からたっぷり吸収していただきたい。


今夜は満月。

今年一番小さく見える“ストロベリームーン”。満月のときに地球から一番遠い軌道にいるらしい。
射手座は“遠くにあるもの”と調和しやすいのですね。
月光浴を楽しめそうな天気ですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グリーンカーテン

2017-06-05 14:16:18 | Other
毎年この時期、区のエコプロジェクトであるグリーンカーテンに便乗してゴーヤを育てるのだが、今年の苗の無理配布に行ったところ既に残りが10個だけ。
それもゴーヤは人気で配布終了。残されたのは朝顔の苗だけなのだとか…。

うーん。
今年はゴーヤに縁がないのだなぁ…。
私は相当不満げな顔をしていたのだろうか、担当の方は「もう朝顔だけしか無くて…」と弁明する。
申し訳なさそうに苗を差し出す係りの方のご好意に甘えて、なるべくグッタリしていない苗を選ばせてもらい、我が家に連れ帰った。
選んでみたものの、どれもかなり弱っていて葉っぱも枯れかけていたり折れていたりと、育てるのに不安な状況です。




でも、鉢に植え替えたらなんとか様になったし太陽の光を浴びながら風に吹かれている様子を見ると、大丈夫なような気持ちになってきました。

上手に育ててあげないとね。
朝顔4兄弟!
一緒に頑張っていこうね♪

さて、何色の花が咲くのかな?
楽しみも一つ増えました。
このワクワク感を与えてくれただけでも宇宙の“サムシング クレート”に感謝しなくちゃ。
ありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加