山の地図帖

山のGPSトラックを掲載(カシミールと国土地理院の地図使用)

銭函天狗山のGPSトラック

2016年07月26日 | Weblog

銭函天狗山のGPSトラック(往復距離3.795km、泥濘や鎖場がある。山頂からは石狩湾が奇麗に見える。)


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春香山+ワオーの森のGPSトラック

2016年07月21日 | Weblog

春香山+ワオーの森のGPSトラック(以前より、林道や登山道が良く整備されているが、登山道の橋が流されている所がある。山頂から三角点までは藪漕ぎになる。)


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神仙沼・大谷地・大沼のGPSトラック

2016年07月13日 | Weblog

神仙沼・大谷地・大沼のGPSトラック(歩行距離6.81km、神仙沼の駐車場のトイレは9時から、大谷地の駐車場にはトイレは無い。木道が多いが、登山靴が必要。)


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西岡レクの森のGPSトラック

2016年07月09日 | Weblog

西岡レクの森のGPSトラック(月寒川右岸沿いの分岐に標識の無い所がある。西岡水源地から往復9.1km)


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朝里岳旧展望台(キロロ)のGPSトラック

2016年07月07日 | Weblog

朝里岳旧展望台(キロロ)のGPSトラック(キロロゴンドラは夏期には土日祭日に運行しているようだが、平日は作業道やゲレンデを登らなければならない。ゴンドラの山頂駅は余市岳の登山口でもあり、登山口の奥に旧展望台がある。総歩行距離11,661km)


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喜茂別岳のGPSトラック

2016年06月29日 | Weblog

喜茂別岳のGPSトラック(作業道も歩道も以前に比べて荒れてきている。看板類は無くなってしまった。片道、作業道約4km、歩道4.165km)


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ワイスホルンのGPSトラック

2016年06月23日 | Weblog

ワイスホルンのGPSトラック(真ん中のゲレンデ跡は藪になっていたので引き返し、南側の作業道を登る。藪漕ぎで疲れたので、第2リフトの山頂駅で引き返す。)


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音江連山のGPSトラク

2016年06月15日 | Weblog

音江連山のGPSトラク(往復6.721km、分岐点から音江山までは時間が足りず最終コルで引き返す。登山道は整備されていた。距離は短いが、アップダウンがあるので、侮れない。)


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当丸山のGPSトラック

2016年06月06日 | Weblog

当丸山のGPSトラック(当丸沼の循環遊歩道は水没していた。一周6.001km)


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高川山のGPSトラック

2016年05月24日 | Weblog

高川山のGPSトラック(登山口:初狩駅、下山口:大月 高川山の山頂ではスズメ蜂に注意 歩行距離9.343km、天神峠からむすび山間は多少藪のところがある。)


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荒崎シーサイドコースのGPSトラック

2016年05月22日 | Weblog

荒崎シーサイドコースのGPSトラック(往復距離6.356km、荒崎公園の駐車場有、土日祝日優良、民間の駐車場もある。)


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桜山(通称緑ケ丘)のGPSトラック

2016年05月15日 | Weblog

桜山(通称緑ケ丘)のGPSトラック(地下鉄真駒内駅発着、歩行距離11.122km)


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熊の頭山のGPSトラック

2016年05月13日 | Weblog

熊の頭山のGPSトラック(主稜線の道は不明瞭だが、笹の丈が低く薄いので藪漕ぎ出来ないレベルだはなさそうだった。しかし、ダニが多いので撤退した。往復距離9.722km)


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於兔牛山のGPSトラック

2016年05月09日 | Weblog

於兔牛山のGPSトラック(往復距離10.376km、クオベツダムの往復を含む。林道から山頂へは、鹿道が続いているようだが、ダニが多く撤退する。)


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西岡焼山のGPSトラック

2016年05月02日 | Weblog

西岡焼山のGPSトラック(西岡水源地から反時計回りに辿る。ゲートが開放されていない所があった。)


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