せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ワンフェス行ってきました。コスプレ編。

2008-08-03 22:34:15 | コスプレ写真
まったく……誰が炎天下の西館屋上で小龍包が売れると思ったんだろうか。
まぁ買うほうも買うほうだが。(爆)

しかし暑い有明でしたね。私ゃ久しぶりに脱水症状で足が吊りました。
慌ててコンビニでスポーツドリンク買いましたけど、明日辺りとんでもない筋肉痛とか襲ってきそうです。ふくらはぎじゃ無かったのでひっくり返らずに済んだのが不幸中の幸い。

まーそんな事はともかく、まずはコス写真から。

今回は会場が西館だったのでコスプレ広場も西館屋上広場になったんですが、あそこあんなに広かったんですね。コミケだとすし詰めで狭い狭いと思ってましたけど、ワンフェスの規模だと隙間だらけでかなりゆったりしてましたね。今度からずっと西館がいいなぁ。(笑)

あ、掲載は撮影順です。




渡辺薫子さん:ナウシカ



niaさん:えーっと……やまとのフィギュアのコスらしいです。



八神夾(やがみきょう)さん:一騎当千・関羽雲長



巻さん:CCさくら・さくら



れいやさん:マクロスF・ランカ


以上、撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿