せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ええい、ホリプロのアイドルは化け物か!

2007-08-17 22:46:20 | PC、電子系
黒歴史復活しちゃいましたよ。そっとしておけばいいのに。

 ■仮想アイドル伊達杏子6年ぶり復活! (スポニチAnnex)

若い人は知らんだろうなー。(笑)
ちなみに加勢大周よろしく、伊達杏子には新旧2人いまして。

  ●伊達杏子DK96
  ●伊達杏子DK2001

今回の復活、よりによってDK2001。ガッカリ。
まーSecond Lifeならお似合いって気もしますけどね。(笑)

> 「やっと時代が私に追いついた?!って感じです。」

やっとSecond Lifeが伊達杏子に追いついただけではないかと。
とかちつくちてな時代にそんなところへ追いついてどうするんだという気もしないではないですが。


 ■『Second Life』の銀行破綻:「無法空間」での規制とは (WIRED VISION)

サブプライムローンの如く、Second Lifeバブルもそろそろ化けの皮が剥がれてきそうな雰囲気です。
気がつけばホリプロでも古株という、不遇のアイドル伊達杏子。今回の仕事も長くなさそうな臭いがしますが、そのつり目と巨乳と、何度でも復活するアンデッド魂で頑張って欲しいものです。



2007/10/25追記:
Googleから「伊達杏子 復活」のイメージ検索で飛んでこられた方いらっしゃいませ。
そしてごめんなさい。ここには伊達杏子さんの画像はありません。

申し訳ないので、代わりの画像を置いておきます。
伊達杏子さんにも負けない大人気のバーチャルアイドルの画像ですので、今回はどうかこれでご勘弁下さい。よろしくお願いします。



ワタシミク。ワタシミク。ウタウ。ウタウ。アーアー。


※Googleのイメージ検索がマトモになったら、この追記部分は削除します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿