せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

月末にVista対応版出してくれるよな?よな?

2007-01-14 23:17:02 | PC、電子系
10月に発売されたくせに年末押し迫るまでマトモに量販店に入荷無しなかったThinkPadX60。かなり買いたかったんですが、ここまで待たされたのならVistaモデル書いたいよなぁということで、買い控えております。

 ■最新デュアルコアCPU搭載のThinkPadの未使用品が早くも激安! (デジタルARENA)

ショックというかなんというか……。
人気が無いとは思いたくないので、同じように買い控えている人が多いんだと認識したい。(泣)

#でも、欲しかった1709-GDJでは無さそうなのがちょっと安心。(ぉぃ


しかし、別にVistaでなくてもいいから、ここで買っておくのも手かなぁ……。
このままサブノート撤退とかされちゃったら、悔やんでも悔やみきれないし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿