せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

荒ぶるツインテール

2009-06-07 22:38:15 | PC、電子系
MikuMikuDanceもここまできちゃいましたか。
見るのは楽しいだけでいいけど、作り手はますます敷居が高くなりそうで気の毒な気も。






物理エンジン載せたからどーなるもんでも、とか最初は思ったんですよ。いや百聞は一見にしかずとはよく言ったもので。すげーよこれ。
これでゲームだとFPSとRTSとフライトシミュレータにしか(おっとPhunとかパネキット系忘れてた)使われてこなかった物理エンジンに、Why,Japan,Whyな用途が開けちゃったような気がします。

コメントで髪だの胸だの流れてますけど、ホント放っておくと1年後には誰かやってそうな予感が。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿