せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

近状

2011-07-01 23:46:20 | 凡々日常
Blog復活とか言っておいてろくに更新も出来ず恥を晒しておりますが。
最近何かと仕事の方が忙しくて。

Twitterの方を見ていた人は何となく気付いていたとは思いますが、

実は今月16日から無職になることが確定しました。
俗に言うリストラってやつですね。残っても良かったんだけど、前々から転職志向はあったんで、まーこの際いいか、ということで。


しかし辞めるとなったらまぁ忙しいこと忙しいこと。
仕事も忙しいけど、転職サイトに登録したらやれ面談だテストだアンケートだとやることてんこもり。

おかしいなぁ今頃は有休消化して優雅な休日ライフを満喫しているはずだったのに。
というかそういうつもりでBlog復活させたんですけど。


ということで、生きてますけど社会的に死にかけてます。
今後のBlog更新は……かなり不透明ですけど、まぁ、適時(苦笑)ということで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿