せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

中華街行って来ました。

2008-03-02 23:28:48 | 凡々日常





先日言った通り、中華街で飲んできました。
場所は中華街なんですが、その日一番の話題はドナルドでした。



山下公園のドナルド。何となくアレ。


通行人を品定めするかの目線


石川町のドナルド。どー見てもやっぱアレ。


どうみても阿部さんです。
ドナルドのおかげで、ホントにしょーもない話の飛び交う飲み会となりました。

いやだからさ、ただでさえいい歳こいて男だけで飲んでいるんだから、そういう話題やめようよ。(笑)


しかしなんで横浜はこんなにドナルドがいるんだ?
何かの営業強化地区なんでしょうか。って何かって何だろう。


食ったものも撮ってきましたけど、まぁそれは気が向いたら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿