せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

なにもかも最速。

2008-06-19 22:50:14 | PC、電子系
あのアルター使いなら絶対使うであろうFirefox3。
皆さんDLしました?

 ■Firefox 3、24時間で800万ダウンロード超え (ITmedia News)

なんかサーバが重くなったり軽くなったりまた重くなったりと18日は大変な騒ぎでしたけど、深刻なサーバダウンも無く800万DLこなしたってのは素直に凄いと思います。
なんかねー、もっと世界中から妨害されると思ってたんだけどなー。(ぉぃ

で、私も当然インストールしましたよ。PC3台中2台に入れてみました。
なんか見た目がIE7みたいでちょっとしっくり来ないのが唯一の不満ですけど、性能は見事なもんです。
Mozillaもオープンソース化から随分経ちましたけど、ようやくスキモノ(笑)以外の人でも使えそうなアプリになれた気がします。


ちなみにこんな話もあるんでお気をつけて。
つかRCでも確認できただろうに何故この日にぶつけてくるかね。

 ■「Firefox 3」公開5時間後に早くも脆弱性報告、米TippingPoint
  (Internet Watch)

まだ実証コード出てないみたいなんで取り合えずアップデート待ちです。
ってことで近日中にいきなり3.0.0.1になりそうですが(笑)、いっそのこと、この来るべきアップデートのDLも一緒にギネス申請したらどうですかね?


でも1日で800万DLしておいて、
アップデートのDLが800万来なかったらどうしよう。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿