あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっと体調回復しました・・・・

2024-04-14 10:57:52 | ひとり言

やっと体調回復しました・・・・

 

新型コロナウイルスに罹患して仕事を休んで自宅療養

 

をしてました、、、、4月6日(土)の午後から熱がでだして

 

鼻水が酷く風邪かと思い過ごしてましたが・・・・

 

日曜日から喉が痛くて、、、、月曜日の朝病院で検査した結果

 

新型コロナ陽性・・・4月12日(金)迄 自宅療養、、、、

 

ひとり部屋に閉じこもってました。

 

味覚はありましたが、、、少し食事をすると下痢で大変でした。

 

仕事も長く休んだので復帰するには少し大変かも??

 

まだ下痢ぎみです~~・゜・(ノД`)・゜・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿