asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

Linux(リナックス)の不思議 4

2010-06-07 22:39:42 | Linux(リナックス)
安定版のsidux2008-04を使っていて、不思議なことがいろいろ起こりました。
音声が聞こえなくなったのは、下記に記したとおりです。

気に入った写真には投票するシステムになっている某サイトの写真を閲覧していて、まだ投票もしていないのに、「投票済みです!」と出るのです。
なぜそうなるのでしょうか? 不思議です。

またこんなこともありました。
yahooで囲碁の対局をしている時、アタリになっている石を継ごうとして継いでいるのに石が一路ずれていました。
これはマウスがずれたわけではありません。私の打ったマウスの位置は明らかにアタリをついでいました。
それがづれたのは、一度だけではありません。
その対局では、3度ありました。
その対局を保存はしていませんが、あきらかにおかしな打ち方が3度ありました。
なぜそうなるのでしょうか? 不思議です。

あるいは、市議会の録画映像を閲覧しようとして動画プレーヤーを起動したけれどエラーが出て、映像が流れて来ませんでした。
そのアプリを終了して、10分ぐらいたってから、別のサイトを見ている最中に、突然その市議会の映像の音声だけが聞こえてきました。
なぜそうなるのでしょうか? 説明のしようもない不思議な体験です。
遠隔操作されているとしか思えません。

Linuxを使っていてそのような不思議な経験をしたことはありませんか?
もしかしたら、悪質ないたずらハッカーが忍び込んでいて、遠隔操作をしているのかもしれません。

こんな不思議なことが起こるのも、全て自己責任になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Linux(リナックス)の不思議... | トップ | Linux(リナックス)の不思議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Linux(リナックス)」カテゴリの最新記事