株取引日記&徒然日記

株取引による資産運用日記と、日々のちょっとした出来事の記録

RPAとBluePrism

2017-04-29 19:33:52 | Weblog
今IT業界で話題の一つとしては、RPA(Robotic Process Automation) があります。
半年以上前にRPA関連の会社でよいところを探した時に、Blue Prismという会社を見つけて株を買おうとしたのですが、私が持っているFirstrade.comは米国の証券会社で、Blue PrismはEUの会社だったので簡単には変えず、断念しました。

で、そのBlue Prismですが。。。


こんな感じにどんどん上がっていますね。。。

いいと思ったときに買えるようにイギリス・EU関連の証券会社も持ちたいと思いました。。。ゴールデンウィーク中に調べてみます。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blue Prism Group (伊藤)
2018-07-07 21:33:24
はじめまして伊藤と申します。

私も以前より、Blue Prism Groupに注目しておりますが、どうしても日本から購入する方法が見つかりません。
なにか購入方法は見つかりましたでしょうか。
返信する

コメントを投稿