株取引日記&徒然日記

株取引による資産運用日記と、日々のちょっとした出来事の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RPAとBluePrism

2017-04-29 19:33:52 | Weblog
今IT業界で話題の一つとしては、RPA(Robotic Process Automation) があります。
半年以上前にRPA関連の会社でよいところを探した時に、Blue Prismという会社を見つけて株を買おうとしたのですが、私が持っているFirstrade.comは米国の証券会社で、Blue PrismはEUの会社だったので簡単には変えず、断念しました。

で、そのBlue Prismですが。。。


こんな感じにどんどん上がっていますね。。。

いいと思ったときに買えるようにイギリス・EU関連の証券会社も持ちたいと思いました。。。ゴールデンウィーク中に調べてみます。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Most Innovative Growth Comp... | トップ | Snap Inc. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL