株取引日記&徒然日記

株取引による資産運用日記と、日々のちょっとした出来事の記録

2016年の取引

2017-03-19 13:37:55 | Weblog
2016年は比較的良い年でした。Amazonの株はますます上昇し、ApigeeはGoogleに買収されるまでの購入してからの数か月で倍に。
結構な利益が出た感じです。
コンピュータ業界では、今年もAmazon, Microsoft, Google 当たりがますます発展しそうです。皆そう思っているのか Amazon, Microsoftの株はどんどんあがっていますね。
他には ApigeeのようなAPI管理関連や、新しいところとしてはRobotics Process Automation 関連あたりが注目されそうなので探していますが、まだこれという会社が見つからないので継続して探します。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経平均株価 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL