株取引日記&徒然日記

株取引による資産運用日記と、日々のちょっとした出来事の記録

Most Innovative Growth Companies

2017-04-20 22:02:54 | Weblog

Most Innovative Growth Companies


株の検討には、Forbesのページを良く見るのですが、Most Innovative Growth Companiesの9位に日本の kakaku.com が入っているのですね。5年で22.6%の成長ということのようです。株価は 2010年に 450円程度だったものが 2013年には2300円と5倍になってるんですね。自分自身がkakaku.comを良くチェックするようになっている時点で購入を考えていればなぁといまさらながらに思います。
 今現在 1586円まで下がっていますが、ネットで価格を調べてから買うのが一般的になっていることを考えると、今から手を出すのも悪くないかなとは思います。今日のところはまだチェックしただけですが、他の指標等もチェックして買う要素が多ければ購入を考えても良いかとも思っています。







 









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規購入株の検討 | トップ | RPAとBluePrism »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL