あさりの冷蔵庫

育児!時々ダンナちゃんブログ
更新はダラダラ不定期です

松本智津夫死刑執行

2018-07-07 08:58:21 | 気まま日記
死刑の目的ってなんだろう。
凶悪犯が生きて何十年も苦痛を味わう方がざまあって思うんだけど。
と、なると死刑って加害者を世間の怨恨から守るための手段なの?。
被害者遺族に犯人に対する怨恨はないのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく同感 (ヘルヴァ)
2018-07-07 12:37:40
日本には「死んで詫びる」っていう変な概念があるけど
生きて償えっていつも思います
生きる方が辛いこと いっぱいあるんだから
あと日本には終身刑がないのもおかしい
無期懲役でもいい子にしてればま出られるとか
被害者ばかりが辛い思いをするのは絶対おかしい

偉そうに失礼しました
Re:すごく同感 (asari-2010)
2018-07-07 21:05:57
感想ありがとうございます。
ずっと檻の中でいいと思いますね。
出てこなくていい。

コメントを投稿