あさりの冷蔵庫

育児!時々ダンナちゃんブログ
更新はダラダラ不定期です

悔しい

2017-06-16 00:20:18 | 育児
今日が参観日というのをすっかり忘れてしまい
先生から連絡を貰ってからやっと気づいて
下校へお迎えにいったら息子は
泣きながら歩いてきて
かわいそなことをしたと思った
泣いてるから他の子にからかわれて
車道の真ん中で車が後ろから来てるのも気付かず泣いてた

私は凄く忘れっぽい
人との日時の約束
洗いっぱなしの洗濯物
目に付くもの片っ端から片付けたい衝動で
いつの間にか車のキーを無くしてる
気をつけようと思っていたのに
ついにやってしまった

普通級と支援級の参観日は
別々の日に設定されていて
3週間ほど前、お便りで参観日があることは知らされていたけど
どっちの授業に出ればいいのか判らなかった
先生に詳しい日程を聞いた途端
私は安心してしまって
カレンダーにも携帯にも予定を書くことを忘れてしまった

こんな頭がだいっきらいです
早くいなくなりたい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加湿器の手入れ | トップ | 武則天 見てる人いませんか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも… (ヘルヴァ)
2017-06-21 01:04:20
忘れますね ええもう見事に忘れます
メモをしてもそのメモをどっかに忘れます
話しかけられたリ別なことを考えると前のことはたいてい忘れます
集金日忘れたりとかよくやってたなぁ
子供関係のを忘れると罪悪感ありますね☆
でもけっこうみんなやってると思いますよ~
ドンマイです


Re:わたしも… (asari-2010)
2017-06-21 22:09:09
気がついたときには
ハラワタが引きちぎれそうな痛みと
いやな汗をかきました
こんな思いをするのが一番耐えられません
気をつけます

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL