after you

Photo blog

無芸大食

2017年06月30日 22時02分06秒 |  AF-S 58mm F1.4G

Nikon AF-S NIKKOR58mm F1.4G、105mm F1.4E ED( f1.6 NikonD3X )

豊北いる友達ご夫婦と食事をした時のことです。

「何か趣味を持ったら..」というご主人の提案で奥様がピアノを始められたと話しておられました。

そして先日、アルバイト先の社長でもある友がバーベキューに招いてくれました。この友も数年前から趣味の水彩画を始めていました。

だから何かをというわけではないのですが、もう一度楽器を始めようと数ヶ月前から考えていました。

それでいま、ハワイの楽器店にウクレレをたのんでいます。

ハワイでは今年の二月からローズウッドが輸出禁止になり、楽器の輸出に混乱が生じているようです。

私の場合、ウクレレの指板がローズウッドだったため輸出できなくなり、エボニー仕様のものに変更したため時間がかかっています。

毎日忙しい生活をしている妻と_私たちの忙しさは当分変わらないと思いますが_幾らかの楽しみをもてるといいのですが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー | トップ | 雨ばかりの毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AF-S 58mm F1.4G」カテゴリの最新記事