めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

出掛ける用が溜まっていました~

2024-04-17 20:21:10 | 日記

親方にお留守番をして貰って駅前まで出かけてきました

コンビニで払い込みをして、イオンに行き、郵便局で用事を二つ済ませました。

その後、ドコモショップに寄り、携帯の操作で困っていたことを解決。

ダイソーで宅配便用のシャチハタ印とバインダーを買い・・・

薬局で青汁とオロナミンナイト10本入りを買い・・・私の元気の源

レタス、リンゴ、バナナと牛乳、食パンと・・・メモを見ながら買い出し~

無印良品で親方に若向きの春用の立ち襟のシャツをお買い上げ。

荷物がどんどん増え、ショッピングカートが重くてタクシーで帰りました~

 

親方は作って置いた明太子のでお昼を済ませていましたが、

お土産の日本一の焼鳥を美味しそうに召し上がりましたよ

私は疲れて二時間もうたた寝してしまいました

 

地域の花壇の花

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段は健康のバロメーター | トップ | 雨の前に庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。