浅井計画(仮)

まずは日本一の浅井を目指します。

iPod に早くも新作が!! iPod Strike その実態

2005-09-26 12:15:12 | ホビー

iPod。

それは若者に大人気。




iPod。

みんな大好き。踊りだしちゃう。




iPod。


そんなiPodに、新型が出たと聞いて、居ても立ってもいられなく、取材へ出かけました。。


こないだiPod nanoが出たばっかじゃないか。。

早くも次世代機とは!!

我々は、世界に先駆けて、いち早くその名称も入手した。
その名も



iPod Strike。
アイポッドストライクというものだ。

おそろしい・・ 果たしてその実態は・・・


我々は、アップル社専属の「職人」に接触することに成功した。
企業秘密を漏洩したら、彼の身も危険なのだが・・


こちらが、その「職人」。
アップルの地下組織には、こういった「職人」が数千人飼育されているという。


さっそく、「iPodストライク」を作ってもらうようお願いする。


あたりを厳重に警戒しながら、職人はおもむろに手を動かし始めた・・









おもむろに、カッターで箱を切り始める職人。








穴があきました




さらに穴を増やしてゆく職人





「あの・・・」
「・・・・・。」
職人には、我々の声は耳に入っていないようだ。




そこにiPod Shuffleを入れます。

職人、あの・・・。




上から見たところとかはいいですから。






完成・・・?













完成の舞を舞うバカ職人。



この後・・

帰っていただきました。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氏ね (名無しさん)
2005-11-30 17:34:41
つべこべいわずに氏ね。

つまんねえ。

貴様の下らんことにつきあってるひまはない。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-09 14:42:04
こんなオナニーブログやめてもっとましな生き方しろやカス
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-21 03:27:39
浅井の人気に嫉妬
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-06 21:41:37
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-08 13:03:33
正直読んで損した。

面白ければまだ救いはあったけど
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-13 09:50:13
おもしろくないですね
返信する
とりあえず (kayo)
2006-04-30 13:53:47
おまえ、とりあえず死んどけ。

そういうことはオフラインでやれよ
返信する
Unknown (ああ)
2006-06-17 23:52:34
ほんとに新作だと思ってみてたのに。

マジ迷惑

はやく消えてほしいブログごと
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 18:46:28
作りながら『きっとみんな笑うだろうなぁ』とか思って

んだろうね。

イタイよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-17 18:55:33
ごめんなさい、とってもつまんないですよ。
返信する