浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

小江戸川越に行ってきました。

2024-03-08 13:33:45 | 日記


先週孫の提案で川越食べ歩きに行ってきました。
すごい人出でした、行列がすごかったのは焼き鳥やさん、サツマイモチップ屋さんでした
私たちの一番人気は「うめきゅう」でした。

「ここで店を出すのならなにがいいと思う」

食べ物 テイクアウト などがキーワード

私のプレゼン

魚沼産コシヒカリでの 塩むすび 剣山焼き 
まだ出店していないので絶対当たる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の雪流れ現場 | トップ | さっぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事