浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

週末

2014-06-09 09:10:41 | インポート

全国植樹祭出席してきました、私的には一生の思い出になりました。

さて週末ですが、沖縄 本部町から10数年ぶりに、お世話になった先輩が入広瀬に来られ泡盛で乾杯をしました。 本部町は入広瀬村時代に「友好の翼」で大変お世話になりました。 私も本部町に行き、美ら海水族館 シーサイドゴルフ 日本で一番早く咲く桜見物などに話は尽きなかったのですがなんといってもクセのある山羊汁に賛否両論でした。

上越市からこれまた10数年ぶりに直江津中学校と入広瀬中学校の交流をしていた時代の美女が山菜共和国イベントに参加されワラビを採っていきました。

週末の蕎麦屋はお陰様で忙しく、なんと寺門ジモンちゃんがプライベートで二日連続で来店していただきました。 同席されたお客さんは驚いていました。

さてこれから一般質問に対する議長としての扱いを判断しなければなりません、これが一番気が重いですが粛々とこなします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植樹祭レセプション | トップ | 鬼畜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事