浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

上がり3ホール

2015-02-26 07:25:32 | 日記
ゴルフで使われている言葉で、上がり3ホールは難易度が上がり思わぬ大叩きをする。 そんな経験を持っているゴルファーは沢山いると思うが、私も毎回そうで稀に良いスコア―で回ってきた時ほどこの罠にハマってしまう。
さて魚沼市議会も6月が改選時期でまさにこれからが上がり3ホールになる、骨太に粛々と乗り切るしかない。

その後は人生の上がり3ホールが待っているが楽しんで18番ホールを迎えたい。

追伸 昨日の只見線に手を振ろう条例でTV局二社が取材に入っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟 | トップ | 縄文文化の凄さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事