月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

マクロスF -イツワリノウタヒメ- マクロス・トライアル・フロンティア

2010-10-10 22:06:59 | Game
関連記事
マクロスUF マクロス・アルティメット・フロンティア


マクロスF-イツワリノウタヒメ-のトライアルフロンティアの記事についてでも。
誰も期待していなかったと思うけど、一応ご紹介です(^o^)

内容的には、映画用のモデルデータを流用しての、PSP版マクロス・エース・フロンティア系列のベタ移植ですね。
モデルが綺麗になっていますが、トライアルの名よろしく、ゲームと呼ぶには体験版レベルの代物です。
特にプレイするほどのものではないですね。



PSブラウザの起動前アイコン。
ゲームとして見た時の場合。


ちなみにBDのビデオの方は少し寂しい作り。

ちなみに、PSブラウザのテーマは「デモンズソウル」
200円ですが、非常に優秀なテーマなので、購入をお勧めします。

非常に美麗ですし、機能性も高い(^-^)



ロード中は、キーリファレンスが出ます。
凄く・・・体験版っぽいです(^-^)


ランカ版も有ります。
誰得ー!?とか言わない(^o^)



ミッション数少なめで、機体選択とか出来ないみたい。
余りやってないからわからないけど。


3Dモデルは凄く綺麗です。
ついつい見とれるくらい(^-^)


ゲーム画面は、エースフロンティアや、アルティメットフロンティアそのまま、って感じ。
おまけゲームだと、そんなにやる気にならない内容なのが玉に瑕。
このシリーズは、自分なりのキャラクターを育てるのが魅力でしたしね。

まあ、おまけなので・・・と言う言葉がよく似合う、そんなゲームです。
モデルデータが綺麗なのでしっかり見られるおまけが有った方が良かった気がしますね(^-^)


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)

バンダイナムコゲームス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲-Saki- 遊戯王な萌えじゃん | トップ | マクロスF -イツワリノウタヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事