月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1/200 FFR-41MR 戦闘妖精雪風 メイヴ ノーマルジェットver.

2008-12-03 21:13:30 | Toy
あみあみで面白い玩具を発見。
1/200ダイキャストモデル「メイヴ雪風」のノーマルバージョンです。

ふむふむ。
これは雪風のBlu-Ray Boxについてきた、「最終出撃形態」のパーツ数を減らして、流用したモデルに違いない。

確かに素晴らしい出来で、凄い完成度でしたが、武装の数が減っているので魅力は半減かな?
と思いつつ、正直ノーマルバージョンも欲しいと思ってしまう私がいる(~_~)
やっぱり、余計な物を装備していない通常モデルって、デザインが魅力的に映りますしね。

しかし・・・。
お値段見てみてびっくり。
約4000円って・・・。

これは無理'(-_-)/


あみあみ
1/200 FFR-41MR 戦闘妖精雪風 メイヴ ノーマルジェットver.




戦闘妖精雪風 Blu-ray

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


戦闘妖精雪風 DVD-BOX

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志方曲特集 | トップ | L4D:Left 4 Dead 攻略-02 Tank »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Toy」カテゴリの最新記事